

うむ

自分にしてはなかなかの更新ペース(笑)
今日のお題はこちら↓

DSC_0078.jpg
DSC_0081.jpg

デストロイモードにフルアーマーの武装付けてみました。
やっぱこのゴテゴテ感… イイッ

ちなみに武装は大体問題なく装着可能なんですがどうも脚のハンドグレネード
が合ってないようで結構ゆるいです。まー接着なり何なりすればいい話なので
そこまで気にはならないと思いますが参考までに。
緑のサイコフレームはおそらく後々でると思うので赤で仕上げてみようかと。
とりあえずは合わせ目消し&表面処理地獄だ…。



余談ですが撮影時にケント紙を背景においてみたんですがそれだけでくっきり
写るようになりましたね。元々がひどかっただけですが(笑)
光源の位置やらレフ板やらもうちょっと考慮すればそこそこの写りにはなるか
なーってとこですね。スマホなんで限界はあると思いますが。
画像確認するとどうもピントが合ってるとこが大きく映るみたいで特に2枚目
なんて胴体がちょっと大きくなってますね。デジカメ買おうかなぁ…。



今後の予定について
以前紹介したコトブキヤのプラキット、フレームアームズが公式でコンテスト
を開催するので参加をしてみようかと思ってます。そのため、ガンプラは一時
お休みするかもしれません。まずは完成目指して頑張りまーす!

ではでは今日はこのあたりで~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずま

Author:かずま
メインサイト:K-CRAFT(閉鎖中)
まだまだ未熟者ですが自分なりに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
*登録中*

*リンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければこちらからもリンクさせていただきます。
*httpは禁止ワードとなっていますのでコメントの際はご注意ください。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ガンプラDiary
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
