スポンサーサイト


完全なる雑記(笑)


生きてます…。


えー ちなみに何も進んでません(えー)
強いて言うなら朝起きたらユニコーンの角が折れていたくらい(えー)
デストロイモード絶対失敗すると思って二個買いしてたのでそれで角直そうと思います。


あ、あとダンボール戦機。
全く知らないのですがちょくちょく見かけたりするもので。

気になったのがコレ↓

http://www.1999.co.jp/10206705


ゼオライマーじゃね?

ちなみに買う予定はもちろんない。

・お・ま・け・

CIMG1165.jpg

エポパテって毎回微妙に余るんですよね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずまさん、お久しぶりです。
こちらではご無沙汰しております。

更新再開された頃からチェックしていたのですが、なかなかコメントできませんでしたが、久しぶりにコメントさせてもらいます(^^

プロミネンスのギャラリーも拝見しましたが、当時も見ていたので非常に懐かしい気持ちになりました。
また、今のかずまさんの技術で作るオラモノも見たくなる気持ちになる良い作品だと思います!


>エポパテ
確かに地味に余りますよねぇ。
私はボールみたいに丸くして遊んでいましたが、こんな遊び方をしてる人もいるとは(笑)


では、またお邪魔させてもらいます(^^

エドワウさんこんばんは♪

いやはやまたこうしてコメントしていただけてうれしいです。
あ、それとあんまりかしこまらずに以前みたいな感じで接していただいても大丈夫ですよ^^
自分もなんかかしこまっちゃってますけど(笑)

見ていただいてありがとうございます^^
いろいろアドバイスもいただいてましたしおかげで完成した作品だと思います。
今後もオラモノ作るんですがそのまま制作した完成品ないのでこっちも挑戦ですね~。
あとはコトブキヤのキットにも手を出してみようかと!

エポパテの宿命ですよね(笑)
もうちょっと足してアーマー裏でも埋めればいいのにってあとで思いました^^;

はい!お待ちしてます^^

IT弁護士 行木です

これはすばらしい!

IT弁護士 行木さんはじめまして^^

えーとまずあいさつしましょう!
ネチケットってやつですね。

エポパテコダマのことでしょうか?
適当に作ったものですが気にっていただけたなら嬉しいです^^

ではまた!
プロフィール

かずま

Author:かずま
メインサイト:K-CRAFT(閉鎖中)
まだまだ未熟者ですが自分なりに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
*登録中*

*リンクフリーです。
リンクの際にご連絡いただければこちらからもリンクさせていただきます。
*httpは禁止ワードとなっていますのでコメントの際はご注意ください。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:ガンプラDiary
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
